新メンバー 加入のお知らせ

これまで数年間の共同作業を経て、この度、石丸奈菜美、高橋明日香、立川 茜、渡辺啓太の4名が新メンバーとなりました。今後、活動を共にしてまいります。よろしくお願いいたします!
   



MONOに劇団メンバーが増えるのは98年以来になります。それからは男優、女優2人という固定メンバーでの活動が続き、2004年からは男5人だけの劇団として15年ほどやってきました。その体制にすっかり馴染んでいたので、新しくメンバーを増やすことはかなり大きな決断が必要でした。
例えばあと3年で劇団活動をやめるのであればこのままでいい。しかし、これから5年、10年と進むのであれば新しい風が必要だと考えました。
ただ、大事に活動してきた劇団ですから、誰でもいいわけではない。MONOの活動方針に共感し、価値観を共有できるメンバーでなければいけません。そこで、数年前からワークショップなどを続け、昨年は加入候補のメンバーを中心に小さい公演なども打ち、前回の『隣の芝生も。』への出演も経て、今回の4人が加わることになりました。MONOは来年で30周年を迎えます。MONOの新しい旅立ちを応援していただけたら幸いです。

代表 土田英生


石丸奈菜美(いしまる・ななみ)

MONOと私は同い年です。歴史ある団体に飛び込むこと、身が引き締まる思いです。
ご覧頂いている皆様に恥じぬよう、自分ができることを考え真摯に芝居と向き合っていきます。これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

1988年9月21日 神奈川県生まれ  俳優
幼少期より映画、CM、バラエティなどで活躍。これまで土田英生作・演出作品にはMONO『隣の芝生も。』『怠惰なマネキン』、土田英生セレクションvol.3『算段兄弟』に参加。その他、映像出演も多数。

 

高橋明日香(たかはし・あすか)

私は23歳の時にMONOの皆さんと出会いました。関西の演劇事情やMONOの歴史を知らない私は単純に入りたいー!と心の中で考えていました。いや、口からこぼれていたはず! MONOと出会って6年。私はMONOは5人だからこそMONOだと思っているし、誰から見てもMONOは5人なのだ。とある意味それを愛おしく感じてました。自分がまさかMONOに入る日が訪れるとは想定外でした。 訪れた奇跡と偶然に感謝し、皆さんと良い30周年を迎えられたらと思っています。 良いスパイスになれるようこれからさらに精進していきます。
1988年10月27日 兵庫県生まれ  俳優
幼少期からダンス、バレエ、声楽などを習う。これまで土田英生作・演出 作品にMONO『隣の芝生も。』『怠惰なマネキン』『ハテノウタ』『裸に勾玉』『ぶた草の庭』『のぞき穴、哀愁』、土田英生セレクションvol.3『算段兄弟』など。


立川 茜(たつかわ・あかね)
こんにちは。立川茜です。
演劇と出会い、MONOと出会い、そして今回劇団員になるということで、このご縁を本当に嬉しく思います。 これまでMONOという劇団が作ってきた世界に、私は何が出来るんだろう、と考えるとわくわくします。 これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

1992年11月16日生 広島県生まれ  俳優
2014年、広島アステールプラザのワークショップにて演劇に出会う。これまで土田英生作・演出作品にMONO『隣の芝生も。』『怠惰なマネキン』など。

 

 


渡辺啓太(わたなべ・けいた)
渡辺啓太です。 MONOの作品を初めて観たのは14年前。自分がMONOの一員になるなんて、当時の僕には想像すらしてないことです。 皆様、どうぞよろしくお願い致します。

1984年3月15日 神奈川県生まれ  俳優
10代の頃よりTVドラマやCMなど映像作品に出演。2004年から舞台を中心に活動。これまで土田英生作・演出作品にはMONO『隣の芝生も。』『怠惰なマネキン』、土田英生セレクションvol.3『算段兄弟』に参加。「東京サムライガンズ」のメンバーとしても活動。

 

 

 


メニュー

お問い合わせ

〒605-0942
京都市東山区蒔田町549-3藤ビル2F
Tel:075-525-2195 / Fax:075-525-2197
info@c-mono.com